header

2013年7月15日月曜日

TorontoのSugar Beachに行きました


TorontoのSugar Beachに行きました。
部屋探しをしてる時に趣味がドラゴンカヌー(名前間違ってるかも)という人に
あって、どこでやってるの?って聞いたら近くの湖というのでいってみました。
なんというか、気分転換。。。(後で調べたら湖の名前はLake Ontarioでした)


看板の説明書き:

Canada's Sugar Beach:
part of our new blue edge.
Welcom to canada's Sugar Beach.
Opened in 2012 as part of the revitalization of
Toronto's waterfront, Canada's Sugar Beach
transformed a derelict parking lot into an
exciting waterside destination. The park's name
celebrates the important industrial heritage of
the area while the playful public space acts as an
inviting gateway to the new East Bayfront community.


適当な訳:

Canada's Sugar Beachは2012にToronto's waterfront再生化の一部として
オープンしました。このビーチは使ってない駐車場を利用して
watersideの観光地※に変わりました。
(destinationって書いてあるけど目的地と訳すのは変かなと)
この広場の名前は重要なこの地域の歴史的産業を祝してつけられました。
(そういえば近くになんかプラントがあった)
更にこの公共施設はthe new East Bayfront communityを招く入り口としての
役割もあります。


砂はこんな感じ、人工物な感じがする。



ビーチ
小さいスーパーくらいの大きさ,水着のおねーさんもいた。



近くを歩いてたら湖を船で観光するツアーへの入り口が、
近くで地面にお絵書きしてるひとがいた。



Dundas streetから歩くと結構距離があって運動になった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates

Blogger news